スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーミストの「花遊び」展と初夏の「しずく」展 

 北九州の「わぽん」さん、大楠の「クリコット」さんと続いたので、久しぶりの雫のスペースでの展示会になります。
 夏といえば、花火にお祭り、出歩く機会も増えます。
 今回の展示会では昨年の「初夏の市」で登場した「お楽しみ袋」も作ります。
 「お・た・の・し・み」に
21年花遊び展裏

花遊び展表

スポンサーサイト

 遅ればせながら・・・ 

 しずくの「小さな道具・・・」展では、いろんな方との出会いがありました。
 いろんな話も聞くことができて、ありがとうございました

 かわいいクリコちゃんも毎日ありがとう!
 クリコ

 展示会中は結婚20周年を迎え、同じあさだ荘の「さく」さんのところで、久しぶりに2人(途中までクリコットさんと3人?笑)でゆっくり食事できたり、楽しい時を過ごせました。

 陶磁器婚式ということでクリコットさんのところでゲットしたワンちゃんです。
くんくん犬(前)

 くんくんとにおいを嗅ぐ仕草とおしりがキュートなワンちゃんです。
くんくん犬(横)

雫スペース 

雫スペース地図

雫スペース

 しずくの「小さな道具・・・」展を開催中です! 

 クリコットの一角をしずくの作品で飾っています。
 週末もお待ちしています。
 ちなみに月曜日はクリコットがお休みですので、よろしくお願いします。


くりこっと1

 どこか懐かしい空間で一息つきませんか?

くりこっと2

くりこっと3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。